エスト ホテル - パリ
48.873006, 2.358771Est Hotel
記述
完璧なエスト ホテル パリから 400メ-トルの場所に位置しており,パリ工芸博物館まですぐに行けます. このお手頃な価格のホテルのお客様は,都市の景色と近い鉄道の駅近くの素晴らしいロケ-ションを楽しむことができます.
所在地
パリにある3つ星エスト ホテルはシャン・ド・マルス公園から自動車で10分で,ル-ヴル美術館から自動車で約10分の場所にあります. 歴史愛好家にとって,パリにあるホテルはパンテオン(2.8km)とコンシェルジュリ-(2.3km)のすぐ近くにあります. 周辺には,この禁煙宿泊比較的近くのアンファンル-ジュの市場などのショッピングスポットがあります.
遠方からお越しの方には,パリ・オルリ-空港まで車で26分です.
部屋
この客室にはプライベ-トなバスル-ムが備わっています.
食事
宿泊100メ-トル離れた菓子店のFifi La Pralineレストランで食事を楽しめます.
部屋と空室状況
-
最大:顧客1名
-
ベッドのオプション:シングルベッド1台
-
シャワー
-
暖房
-
最大:顧客3名
-
ベッドのオプション:三人用の寝床
-
シャワー
-
暖房
-
最大:顧客3名
-
ベッドのオプション:ダブルベッドシングルベッド2台ダブルベッド
-
シャワー
-
暖房
エスト ホテルに関する必須情報
| 💵 客室の最安値 | 15019 JP¥ |
| 📏 中心部までの距離 | 2.0 km |
| 🗺️ 場所の評価 | 9.2 |
| ✈️ 空港までの距離 | 18.6 km |
| 🧳 一番近い空港 | パリ・オルリー空港, ORY |
所在地
ストリートビュー
- 都市の観光地
- 近所
- レストラン
- 周辺のホテル
エスト ホテルのレビュー
-
missing10月 06にレビューを書きました
パリ東駅まで徒歩で,ス-ツケ-ス移動が非常に楽だった.メトロの移動は階段が多いので余計に利点を感じた.ロビ-に豪華さはないが,部屋はかわいらしく落ち着けた.大通りに面しているがうるさくもなく,快適だった.費用を抑えたい人にはおすすめ.
-
missing9月 27にレビューを書きました
フロントスタッフがフレンドリ-だった.フロントでは,チェックイン前でも荷物を預かってくれたり,ワインオ-プナ-を貸してくれたりした.すぐ近くにス-パ-(夜22時まで営業)があり,食料品や日用品や買えた.また,近くにベリブステ-ション(レンタル自転車)もあり,パリ中心部まで自転車で30分弱でアクセスすることができた.
全体的に設備が古い。バスタブはあるが、シャワーカーテンがない。室内にごみ箱や冷蔵庫がない。
-
missing9月 25にレビューを書きました
フロントのスタッフの方が英語で積極的に話してくれてよかったです.
写真で見たよりも古くで簡素でした。部屋のドアの立て付けが悪く、鍵を開けるのに苦労しました。到着したときにエレベーターが壊れていたので、部屋が3階だったから、大きいスーツケースを持っていたら、大変だったなぁと思います。室内に小さい冷蔵庫が、あるといいなぁと思います。ダブルルームですが、一人で泊まるのに適している部屋でした。バスタブもなかったし。リラックスはできません。
-
missing9月 17にレビューを書きました
北駅と東駅が近く,交通の便利が良い.(特に航空)
-
missing9月 03にレビューを書きました
少し歩けば,おしゃれな店の連なる川があるのがとても良かったです.また,英語も堪能なスタッフが居て助かりました.
周辺は黒人街のようで、北駅、東駅ともに治安の良くないところでした。また、朝食はホテルで摂らない方が良いと思います。高いだけで、おいしくもないしスタッフの対応もあまりよくありませんでした。
-
missing8月 27にレビューを書きました
メトロの駅から近く,移動が便利だった.
シャワーヘッドが壊れており、水があちこちへ飛び散ってしまっていた。
-
missing8月 15にレビューを書きました
北駅へのアクセスが良く,値段も手頃でかわいらしい内装.スタッフの方もとても親切でした.
お風呂のお湯が冷たいこと。
-
missing8月 07にレビューを書きました
駅から近いこと.小さいバスタブがありすぐにお湯をはれたこと.
壁が薄く、音がうるさかった。
-
missing8月 03にレビューを書きました
マゼンタ通りという大きな道の近くなので,道に迷いにくい.また,近くにはス-パ-が多く点在する.Nord駅を利用する場合には大変利便性が良かった.暖房が完備してあった.
-
missing7月 31にレビューを書きました
駅にちかい
せまい
-
missing7月 19にレビューを書きました
東駅からとても近く,次にドイツへ移動を予定していたので,便利でした.
ホテル街だからか、住宅街だからか、夜夫婦喧嘩など、生活音などが聞こえました。
-
missing7月 07にレビューを書きました
英語のできるスタッフが常駐しているので,簡単な単語でやりとりでき,始めてのフランスでもあまり不便を感じることなく宿泊できました.ホテルに設置してある自販機で水を買おうとしたら,お買い得だからと近くのス-パ-を案内してもらいました.基本的に庶民的な雰囲気で,こちらから質問すれば熱心に教えてくれて好印象でした.
設備は改装後間もないようで、不衛生という感じではありませんでしたが、端々に古びた様子が見受けられました。部屋には最小限の設備で冷蔵庫や冷房は無いため、暑い季節にはちょっとつらいかも知れません。シャワーカーテンがないユニットバスなので、気をつけないと水浸しになってしまいます。あと、ホテルの周辺の治安が必ずしもいいとは言えず、暗くなってからの外出は避けた方がよいとおもいます。
-
missing7月 04にレビューを書きました
東駅から歩いてすぐでした.荷物預かりをチェックイン,アウトの時間に関係なくしてもらえるのは大助かりです.部屋やバスル-ムはとても綺麗で快適でした.他の方のレビュ-に治安が悪い,騒音が気になると書いてありましたが,それ程でもありません.私は閑静なビル街の方がかえって危険だと思うので大通り沿いのこのホテルはお勧めです.
特になし。
-
missing7月 01にレビューを書きました
EST駅に近く,移動が楽でした. 3人部屋を利用しましたが,割と広い上に部屋の窓からライトアップされたエッフェル塔が見えました. 部屋が若干傾いていたのが気になりましたが,価格を考えるとかなり良いホテルです. ホテル近くにある飲食男女という西安料理(?)の店がどこの有名ビストロよりも最高に美味しかったです.
値段が値段なので良くなかったと思うことはありません。経済的なたびならオススメです。
-
missing6月 18にレビューを書きました
一番がっかりしたのは、出発前メールで、バス付きとリクエストを出し、アリスといる女性が、確約します、との返事をくれており、ブッキングコムからも、彼女の名前を上げ、連絡があったにもかかわらず、ついてみれば、シャワー付きの部屋。抗議すると、アリスは以前は働いたけどもういない、と言う返事。1-2週間前のことですよ。いい加減な対応としか思えない。しかも、満室で変更はできない、とのことでした。1食8・2ユーロの朝食をサービスするとのことで、一日分ありましたが、納得できません。たまたま、あまり寒くなかったからいいようなものの、これが、気温の低い日だったら、と思うとぞっとします。絶対ここには泊りません。